Blog for Writing Marie's Novels

小説を書いてみてくなった素人のブログ

もしも・・・前編

もしも、堂郁が結婚したとき手柴が付き合っていたら…

 

原作に沿わないのは許せないって方は、回れ右でお願いしますm(_ _)m

 

堂郁:新婚

手柴:カップ

 「手塚〜ちょっといい?」

 

遠くから俺を呼び止めるのは、そそっかしい同僚。

 

「あのさ、官舎に移る前に言っておきたい事があって…」

 

そそっかしい同僚は、憧れの上官と結婚して、もうすぐ官舎に移る予定だ。

 

「笠原!普通、官舎に移る前に言いたいことって、同室の私にあるもんじゃないの⁉」

 

嫉妬するかのように割り込んできたのは俺の彼女。

 

「手塚に話だから柴崎は待ってて」

 

最近、俺と笠原が話してると、柴崎が割り込んでくる。

 

「で、話って何だよ」 

「その…私が寮を出たら柴崎が寂しがると思うんだ」

「そうだな。あいつは本当はそんなに強くないから、本人が気がついているかはわからないけど、おまえを結構頼りにしてるからな」

「だからさ……」

 

そそっかしい上にアホな同僚は、ありえない提案をしてきた

 

「いや…そういう事じゃないだろ」

 

 To be Continue...

 

もしも…後編